”新しい物好きシリーズ(*^ω^*)” | Curiosity & C.R代表 ナガンキー

Curiosity & C.R代表 ナガンキー

RC car brand

ZERO RC 日本総代理店
Drift Art 日本総代理店

https://rccuriosity.official.ec/

SLIDERさんにインプレして頂いていたとはビックリでした‼️びっくり



たまたま知人とGT-Cの話をしていたら、、


「そいや、SLIDERさんがインプレしてくれているよね?」と。


ビックリしすぎて多分、変な声出たと思いますw



私が敬愛してやまないラジドリ界のレジェンド5人のウチのお一人にGT-Cを試して頂き、評価して頂けたのは本当に光栄としか言えないです。


また狙っていたポイント、いざ作ってみて気づいたマイナス点もちゃんと書かれており、しっかりとインプレして頂いたんだなと分かり感動してます。


なかなかお話する機会がなくて、雲の上の人みたいな感じでしたが有難い経験をさせて頂きました。


ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。