コメディ? | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

ARGYLL/アーガイル みたっす!


かなり楽しかった!


ストーリーは、小説家エリーは、ある日列車で命を、狙われる?何が何だかわからないエリーは自分の・・・!次々とまさかの展開へとって感じだったかな?


あらっ、あらっ、の展開におおいに楽しませてもらった!

ガッツリスパイアクションかとも思いきやコメディな?

ブライス・ダラス・ハワードさんのぽちゃヒロインが最高でした、ジュラシックワールドの時、こんなぽっちゃりさんだったかな?


キャストは、ブライス・ダラス・ハワードさん、ジュラシックワールドのハイヒールの人だー!サム・ロックウェルさん、いろんな作品に出演な!ヘンリー・ガビルさん、今のスーパーマンさん!

ジョン・シナさん、ワイスピのジェイコブさんだー!サミュエル・L・ジャクソンさん、重鎮!


勝手に超豪華キャストでリメイクするなら??

エリー→深田恭子さん

エイデン→竹内涼真さん

リッター→沢村一樹さん

ルース→黒木瞳さん

アーガイル→賀来賢人さん

ワイアット→横浜流星さん

アルフレッド→高橋克典さん

キーラ→橋本環奈さん

ラグランジェ→北川景子さん

ファウラー→風間トオルさん

で、どうだろう???