マーベル | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

マダム・ウェブ みたっす


なかなかでした!


ストーリーは、救命士のキャシーは、ある事故で能力が?そんな時、3人の少女を見かけ・・・!

って感じだったかな


マーベル作品でも異色のサスペンス系?とっいってもヒーロー0みたいでしっかりマーベルでした!

結構、酷評されているようだが、個人的にはそんなに悪かったとは?原作も知らないのでサクッと見れたかな!


キャストは、ダコタジョンソンさん、お気に入り女優さんになりまし!シドニースウィーニーさん、セレステオコナーさん、ゴーストバターズに出演してるので次作チェックだ!イザベラメルセドさん、多彩な女優さんみたいだ!ハタールラヒムさん、お初かな?


勝手に超豪華キャストでリメイクするなら?

キャシー→綾瀬はるかさん

ジュリア→桜田ひよりさん

マティ→原菜乃華さん

アーニャ→志田彩良さん

エゼキエル→反町隆史さん

ベン→中村倫也さん

メアリー→石原さとみさん

で、どうだろう???