ホラーでした!? | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

変な家 みたっす!


んっんっな!


ストーリーは、オカルトYouTuberの男に、ある一軒家の間取りを!だがその間取りには、奇妙な違和感が!そして、ある仮説を!そんなとき、ある女性が!そしてまさかの展開へとって感じだったかな?


予告編しか見てなかってので、サスペンス系と思ってたが、違う方向性へ、唖然でした!


個人的には、佐藤二朗さんアドリブっぽいがもっと見たかったかな?


キャストほ、間宮祥太朗さん、いろんな役してる!佐藤二朗さん、趙個性、最高!川栄李奈さん、もう完全女優さん!


勝手に超豪華キャストでハリウッドリメイクするなら??

雨宮→マイケルBジョーダンさん

栗原→ジェイクギレンホークさん

柚稀→ナタリーエマニュエルさん

柳岡→ジェシーアイゼンバーグさん

綾乃→エミリーブラントさん

喜江→ハルベリーさん

重治→アーノルドシュワルツェネッガーさん

で、どうだろう???