ディオール スキンフォーエバークッションパウダー  | アラフィフ美容オタク Nanakoの美容研究所

アラフィフ美容オタク Nanakoの美容研究所

20代後半から女には美肌が必要!と気づき、気づけば独自に研究すること数十年…汚肌だった私がアラフィフとなった今美肌と言われるように✨美容に終わりはない日々の研究記録です❤️

おはようございます音譜

 

私がディオールのコスメ好きなのは

 

そろそろバレている・・・と思うのですが

 

いつも使っているクッションパウダーに

 

限定商品が出ていたので、早速購入してきましたニヤニヤ

 

 

右がいつも使ってるもの

 

左が今回の限定品 ミスディオールブルーミングブドワール

 

このコンパクトのは、春の限定?だったかな?で

 

ラメが入ったパウダーが出ていたんですが

 

ちょっと使いづらいなーと思って購入を見送っていたのです音譜

 

いつものであればいいのにーと言っていたら

 

今回、私の使っているラベンダーのが出たので

 

速攻で購入しましたニヤニヤ

 

このパウダーは、パフがついているんですが

 

私はブラシを使っていますラブラブ

 

ディオールのお姉さんに聞いたら

 

コットンでつけるのもおすすめだそうです音譜

 

ふわっとした感じに仕上がるとか。

 

最初、パウダーでクッション?と思っていたんですが

 

つまり、メッシュの細かい網みたいなのがついていて

 

そこからパウダーが出てくる仕組みになっています。

 

なので、プレストパウダーではなく

 

ルースパウダーを持ち歩けるのですニヤニヤ

 

使い勝手は割と良くて、私は発売した頃から使っています。

 

難点はどのくらい残っているか分かりにくい笑

 

でも、クッションの部分を外すとみられるので

 

そこまで面倒ではないです。

 

今回の限定はラベンダーですが

 

通常盤のものは他にもカラーがあるので

 

仕上がりを比較して選んでもいいかなと思いますラブラブ