2024/07/26 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

おはようございます(o^^o)


更新サボってました。


連日猛暑ですね、気をつけましょ。


早くも7月も終わりそうです。なんだかんだ言いながら、ね。


ベランダのシシトウと、ミニトマトは枯れてしまいました、白い小さい虫が葉っぱにたくさんついて、見る見るうちに元気なくなりました。悔しいショボーン

さっさと諦めましょ。

もう、ベランダでは野菜は無理なのでしょうか、、、ショボーンショボーン

さて、画像は、見た通りの「桃🍑」。

海外赴任中の、婿殿①から送られてきました。

便利な世の中、どこにいても届くのね。

(笑)感謝です。