昔と変わらない件 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

こんにちは♪


こちらは、地域商店街の夏祭り、神社、仏閣関係なしのお祭りです。花火もない。


ま、色んな団体が任意参加で、モール街を盛り上げます。


で、昨日夕刻から二女親子やって来て、、、


光る剣と仮面ライダーのお面。

本人は超ご機嫌。


それにしても、昔から変わらないねー、お祭りにはお面。(笑)


そして、ちっちゃいメンズは剣なのでございます。

そして、剣は光ります。


おもちゃやさんにはない、この独特のクオリティ。(笑)


昔から変わらないと思うのでした。


婿殿が迎えに来て、一家は次のお祭りに大移動。


こちらは、花火です。観覧席は、有料。

ホテル予約らしい。

お出かけ大好きDNA炸裂ですね。


この暑いのに、、、。(笑)