こんばんは(^^♪ | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

お疲れ様です(^^♪

 

平日夜更新です、珍しい。。。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

残業せず帰りましたわよ、無性に食べたくなったものがありまして…

 

それは、カレーライスです(笑)

 

今日のお昼、前の席の女子がお弁当にカレー持参。。。

 

チンして食べてましてね、、、、おいしそうだった。。。頭からずっと離れず

 

カレー食べたい熱が・・・・・

 

あるよね、こういうこと、、、てか、よくある、この年、、、というより

 

年齢関係ないね。

 

それで、コンビニでカレーライス買って、自宅で食べたのでした。

 

幸せでした。相変わらず、好き勝手しております。

 

 

先日の3連休は3日とも出かけてました、、、

 

三日目は、新しい友達ができました、先輩女子3人。

 

女子5人でうなぎ食べに・・・・ハハハ。楽しかった。

 

帰りは畑でとれたスイカいただいて帰宅したのでした。

 

しかし、新しい友達が久しぶりにできましたね、新たな出会いはもうないかと

 

思いましたが、、、、

 

さて、こちらは、連休2日目の日、先輩と後輩3人で、古民家カフェで窯ピッツァ

 

それにしても、山間部は空気が澄んでいて、川も美しい。

 

海っぺり育ちのワタクシは、山に惹かれるのです。