寝るって大事、、、、今更ですが。 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

こんにちは~(^^♪

 

またも、放置ブログでしたPC、、、更新の気持ちがあっても、お仕事多忙を極め、残業の毎日ですえーんえーん

 

愚痴を言ってはいけません、、、ただやるだけ、そうは思いますが、、、キツイゲッソリゲッソリ!!

 

珍しく、リポDのお世話になってます。アセアセ

 

7月には、もう一人採用される見込みですが、、、今はとにかくキャパ越え状態です。

 

もちろん、要領を得てきたこともありますが、、、、。

昨日も残業し、帰り道、なんだかメンタルが・・・暗ーい気持ちになってきて、、、です。

 

なんですかね、1日6時間勤務の臨時職員ですが、、、仕事多すぎません???て話です。

 

とか、何とか言いながら、昨夜は熟睡し、元気になったのでした。。。。

 

ほんと、寝るって大事ね。。。

 

おさぼり気味ブログですが、今後ともよろしく(^^♪

 

最近食べたもの、、、ヒラメのムニエル

 

 

前菜。。。いろいろ