なんとか持ち堪えた件 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

こんにちは~(^^♪

 

暑い一日でした。。。

 

明日、お仕事で出かける場所を確認に行ってきました。

 

地理がまだまだ、つまり土地勘がない、地下鉄出口、一つ間違えたら大変なことになる。

 

なので、初めての場所は予習することにしています、小心なんです。

 

先週は、まさかの鬱状態?かと思うほどメンタル降下ブーブーでした。

 

外部の関係者にヒントいただき、学び落とすこともできたのか、

 

なんとか持ちこたえることができました。救われました、、、、感謝です。

 

味方は、身内とは限らないと悟ったのでした。(笑)

 

さて、画像はめちゃくちゃ大きい なめこ 見つけ買いました!