ご無沙汰です(^^♪ | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

おはようございます。

 

永らく放置してました、、、、

 

体調は問題ありません。ニコニコ

 

GWも終わりましたね、恒例の散財weekとなりました(笑)

 

さて、お仕事は入職から1か月以上経過し、忙しい日々を送っています。

 

1時間残業がふつうになってしまいました、、、それでも片付かない

 

くらいですが、1時間半を超えると疲れがどっと押し寄せて集中できません。

 

(5月から、一人体制になったからです。)

 

とは言え、おもしろさと言えば語弊がありますが、やりがいに近いもの持感じる瞬間

 

もあります。

 

わずかですが、仕事の流れもわかってきました。

 

ただ、帰宅しても明日の仕事や、気になる案件について考えてしまうのは、ダメだな。。。

 

と思います。気が付くと考えてしまい、よくない傾向ですね。

 

漢字が出てこなかったり、目がかすんだり、なかなか覚えられなかったり、、、

 

相変わらず、老化進行中です。(笑)

 

5月3日に行列に並んでいただきましたヒレカツ定食。