休眠中のこと① | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

お疲れ様です。
 
昨日は、日食晴れお月様でしたが、当地方では残念ながら見ることができず、、、でした。
 
次回は3年後らしいですね。。。見たいですう(^^♪
 
さて、タイトル。。。しばらくお休みでしたが、なんだかコロナとともにブログもお休みしたのでした。
 
お仕事は、5月は週一勤務になりまして、本来なら5人態勢ですが、毎日一人が出勤する、て感じでした。
(現在は週3出勤、2在宅勤務)
 
在宅勤務中は、メール審議でごちゃごちゃして、正直疲れました。
 
顔を合わさないと、伝わるものも伝わらないし、微妙に必要以上に気を遣うことにもなり。。。
 
ストレスでした。
 
そして、この私も初めてオンライン飲み会を体験。。。。(笑)
 
わたくしの場合、PCパソコンが、ダイニングキッチンに置いてあるので、背景がごちゃごちゃしていて
 
恥ずかしい限り。。。なので心をわった親しい人でないとできないね(笑)
 
二回ほど、やりました。
 
が、そう度々したくもないわ・・・てのが本音。(笑)
 
そして、こちらクッキー。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
作ったのはわたくしでなくてよ。。。
二女がお義父さんに渡したもの。。。オリジナルね。
 

 
 
こちらが、おすそ分けでわたくしに。。。ありがたい!!
 
以上☆彡