休眠中のこと② | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

お疲れ様です(^^♪

 

今日は暑かったあせるあせる日傘さしていても、日差しがきつくて、焼けたな、こりゃ。。。

 

在宅勤務中はどうしても運動不足になり、カロリー過多にもなり、体重も増えまして笑い泣き

 

ダイエットのための置き換えドリンク(粉末)みたいなものを買ったのでした。

 

とにかく、外出していないから、ストレスもあり余計なもの買いました。

 

その粉末、3か月は届きます、、、よくある1回目は格安で、2回目以降割引き程度。。。

 

おなかも膨らまないわぁ~。。。。食物繊維や乳酸菌、ビタミンは〇らしいので、

 

しばらく続けるか。。。。。7月末の健康診断には昨年並みの体重に。。。。音譜

 

次、こんなものもも買ってしまいました。眉毛の枠?

 

とにかく、昔から眉毛描くのが下手で、娘たちにもたびたび指摘されてます。

がしかし、使ってみましたが、★1ですね"(-""-)"。あかん。

 

自粛中のお買い物は、まだ続くのでした・・・・・

 

以上(^_-)-☆