ご無沙汰しています | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

おはようございます(^^♪

 

そしてご無沙汰しています。。。

 

本日は、梅雨の合間の快晴晴れ晴れ晴れです。

 

さて、三か月半くらいお休みしていました。途中、世の中が変わる事態。。。

 

コロナウィルス感染症・・・

 

ワタクシも4月末より在宅勤務になりまして、リモートワークとやらしました。

 

現在も、週3勤務、週2在宅状態です。

 

その間、社会的にもさまざなイベントなど、延期、中止になりまして、況や、ワタクシの方も

 

延期になったこともあり、、、つまり課題の終結?達成にはなっておりません・・・(笑)

 

がしかし、ブログ再開をここに宣言いたします(笑)大袈裟ですね。。。。

 

皆さま、この拙い還暦オーバーブログ、改めましてよろしくお願いいたします。

 

ゆばーば