バス | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG7690.jpg
 
何に見えますか?ていうか見えますか?見えたらこれバスでしょう。バスに違い無いでしょう。今日はパレンケという遺跡に行って来ました。昨日夜バスに乗って早朝パレンケに着。日の出を待って行って来ましたが。
 
パレンケには珍しい壁画、本とかテレビで見た事あるけど、パイロットが宇宙船運転してるように見えるのがあるらしく。操縦管握ってたり、船から煙り出てたりするんです。でも非公開で見れませんでしたが。
 
向かいにある遺跡の壁画、これバスじゃない?
 
しかもタイヤが三つあるからしてかなり大きいバスじゃない?窓四つあるじゃない?
 
宇宙船の壁画があるなら、バスの方がまだ庶民的だし、技術的にも簡単そうだし、どうですかこれ。大発見じゃないですか。もしもこの後、マスコミなんかで騒がれたら、最初に発見したのは僕だって証言してくださいね。ていうか今日も深夜バス。面倒くせぇ。
 
ジャングルはやっぱり暑いです。北国育ちにはあり得ない暑さです。最低最悪、最強に暑い。夏にクーラー利かない車で東京行くより暑い。という事でもうメキシコを後にして、そろそろヨーロッパに行きます。ついに!そしてちょっぴりアフリカ大陸!ついに!そしてアジア!ついに!時間が押してます。旅も大詰め。