メキシコに来ました。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0024.jpg
 
アメリカ在住時、あんまり毎日が目新しくないし疲れまくったので、なんだか旅終了、内心帰国リタイヤムード満点だったのですが、メキシコに来てそんな考えもぶっ飛びました。
旅に疲れたんじゃなくてアメリカに疲れてたんだね多分。体に合わなかった。面白いんだけど、面白いだけって言うか。
 
夕方にストロベリーフィールズを出発して夜にマイアミ到着。最後のアメリカ便でも鞄に入ってた目薬を捨てられそうになってなんとか回収したけど、やっぱりアメリカ面倒臭い。
始発でメキシコに着。地下鉄を乗り継いでペンションアミーゴに昼間着き、夕方まで寝てから街を散策、地球で一番人口が多いんですね、メキシコシティーは空気が悪い。今は日本食屋で刺身なんか食べてます。これからメキシコの遺跡を見ながら移動して、来月始めにはヨーロッパ行きます。
 
ところでヨッシー?あのジャングルの中にある遺跡ってなんだった?スペースシャトル運転してる壁画あるの何処だっけ?ハンマーシャークは?連絡待ってまーす。ではでは。