ストロベリーフィールズフォーエバー | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0022.jpg
 
fuzi699@yahoo.co.jp

今日はメトロポリタン美術館に行って、その後セントラルパークを散歩。ダコタハウスとストロベリーフィールズに行って来ました。
 
ジョンレノンってニューヨークで死んだんだっけ?ここで?セントラルパークは周りのゴミのようなアメリカと違っていい場所です。ダコタハウスの眼の前がストロベリーフィールズ。イマジンって描かれたタイルの上には、今日も沢山華が飾られ、人が沢山。ジョンレノンモドキが沢山居てギターを弾いてます。
言うほどビートルズもジョンレノンも知らないんだけど。
また空港に直接行ってマイアミ行きの飛行機を取ったら、30分後出発のにしやがってゴミのアメリカが。
リュックをチェックイン間に合わなくて機内持込みにさせられてシャンプーだの虫避け、ライター、全部捨てやがってボケのアメリカが。
時間かかって最後に走って乗り込みました。
朝七時の飛行機でメキシコに行きます。
アメリカ、楽しかった。