ホエールウォッチングしてました。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG1970.jpg
 
カイコウラになぜ居るかといえば、色々本を見てたら偶然、ホエールウォッチング出来そうな街を見つけたから。「~浦」みたいだよね。次乗る飛行機がある街の途中だったので寄ってみました。オーストラリアでもホエールウォッチング出来たみたいだけど、天気があまり良く無かったから断念してました今日はコンデションも最高。
 
どうですか!渾身の一枚!!!!!
パーフェクトでしょう?
今日からコメント機能が付きました。家族が見てるから余計な事書くなよ皆さん。じゃあ!明日はピクトンに行きます。