カイコウラに居ます。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG1885.jpg
暗くて何も見えないかも知れないけどカイコウラの町並みです。今日本は三時半くらいでしょう?今日は「lazy shag backpackers」という宿に居ます。バスチケットを予約した時に、日本人がやってる宿があると言われ来てみました。六人ドミで22ドル。でもグレッグさんと二人部屋。正面が海なら後ろは雪の積もった級のでかい山並、写真を撮ろうと思ったら宿の「あゆみ」さんという方と話し込んでしまって取れなかった。いい人だし、いい宿。広いし綺麗。星空を見に散歩してました、凄い綺麗だった!史上二番目、一番はエアーズロック、田舎町みたいで気に入りました。ここも二晩泊まります。ゆっくり出来そう。