出国します!! | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0001.jpg
 
昨日はこの旅二度目の無くし物しました。カメラの画像を携帯に移動する時に使う部品です。でも昨日メモリカード買ったら付いてきたし大丈夫なんだけど、予備に持っておきたかった。
 
今日はオーストラリア最終日です。最後って事は、有り金全部使うって事です!!
 
で、明日の空港までとお土産用コイン以外は既に使い切ってしまって、宿に戻って来ました。晩飯はポテトとコーラです(残り物)。所で今日本に金色のコーラ売ってる?コンビニとかに結構あるんだけどまだ飲んで無い。それとガンツって一部終わったの?どうなの?クロマニヨンズってやっぱりブルーハーツなの?どうなの!?誰か教えて!!!!!
 
前にキングブラザーズが似たようなシャツ作ってたけど「ハングリージャック」に行って来ました。ロゴ可愛いよね。今日の昼と晩飯を兼ねてます。あまり食事の記事が無いと指摘されましたが、日本と変わらない食事生活送ってます。ファーストフードだったり、寿司だったり、カツ丼、牛丼。サンドウィッチ。などなど。牛は別に、日本の牛の方が美味い気がする。カンガルーとかワニは食べて無いし、でもニュージーランドではラム食べたい。
 
この国は今真冬みたいだけど、僕のようにヤッケ着て歩いてる人も居れば半袖半パンも居る。夜は寒い。中国人が本当に多いし、日本食とか寿司も中国人が売ってるっぽい。日本車が多い。ラグビーとツールドフランス?チャリのレース?みたいなのが流行ってる。っぽい。チャリが全然少なくて、居るとしても全員競技用でメット被ってる。
 
物価は高い場所もあるけど平均したら日本よりも安いと思う。ただ、お茶が高い!!二ドルぐらいするしもっと高い所もある。丼屋に行ってもお茶二ドルしたし。180円!?
 
田舎に行くと星が本当に綺麗です。街に居ると全然感じないけど、でも街の中にも自然がかなり取り入れられてる。基本的にみんないい人に感じました。次はニュージーランドです。じゃあ!!!