ブリスベンに居ます。 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG0002.jpg
昨日の夕に列車に乗ってやって来ました。夜通し走るのに寝台車じゃないんだな。飛行機みたいに食事があるわけでも無いし。
 
ちょっとのんびりし過ぎです。もっとコンスタントに回らないと行きたい場所全部見るのに時間が足りなくなる。今のところ一つの街四日ずつで移動してみたんだけど、このまま行くとデリーあたりでタイムオーバー。9月にグランドゼロに行こうと思ってたけど多分無理だ。
 
それと宿に金使いすぎ。都市とかリゾート地ばかり居たからしょうがないけど、もうちょい探してドミトリーも挟んで行こうと思います。予算が尽きる事は強盗にでも遭わない限り多分無いとして、時間が待ってくれる事なんて無いからねー。
 
今日は宿三千五百円。念願のノキアメモリカードを買ったら不良品で、クレーム付けて交換してもらった。英語で!飛行機の予約も取れたし今日は頑張った気がする。また書きます。