シルバーアンドゴールド | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

毎晩 ダンスに出かけよう

街の灯のすべてを見にいかなきゃな

銀も金も輝くことなら何でもやりたいぜ

急がなきゃ、歳をとってなにもできなくなるまえに



世界一周の旅に出かけよう

可愛い娘たちすべてにキスしなきゃ

銀も金もときめくことなら何でもやりたい俺

でも急がなきゃ、歳をとってなにもできなくなるまえに



俺はやることがいっぱい、それがまずいのはわかってるさ

死んじゃう前に許せるものなら許してくれよ

俺の魂を救うにはたくさん祈りを上げなくちゃ

急がなきゃいけないぜ よぼよぼになっちまうまえに