こどもはみんな歌が好き!? | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

この度は訪問していただきありがとうございますお願い
女性開花アロマスペシャリストこのみんです



女性が女性らしく
自分が自分らしく
笑って生きられる世の中を


こじらせ人生を大逆転させた私が
お送りします
☆女性のこと
☆ケアのこと


少しでもたくさんの方に
届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ
image
 


本日もブログを覗きにきて頂き

ありがとうございますぶちゅー




あっという間に

産後2ヶ月がたとうとしてますびっくりアセアセ





はやいっ!!!!




子供の成長も早くて

もぉ顔は変わってきたし

ブクブクのボンレスハムちゃんに

近づいていますゲラゲラドキドキ

こどもはみんな歌が好きなのか!?
うちの子も音楽を聴くと
笑ったり、泣き止んだりしますっドキドキ



ディズニー好きの私なので
お腹の中にいる時から
ディズニーの曲を聴かせていたんですが




最近のうちの子のお気に入りは下矢印下矢印下矢印



えっ!?






私はこの曲大好きだからいいけど

激しめが好きなの!?(笑)




 

笑える毎日ですハート

🎁LINE公式アカウント新規登録特典🎁

 

オンラインカラーセラピーセッション


日常で毎日目にするカラー

視覚から色がみなさんの潜在意識に

働きかけます



潜在意識がどんな状態なのか

カラーセッションでお伝えしていきますカラーパレット



セッションでは

☆潜在意識、顕在意識について

☆バースデーカラー

☆今必要な色

についてセッションしていきます




今回

LINE@よりお申し込みの方に限り

通常価格¥10,000を→¥5,800

でやらせて頂きます

 

 

 

ご希望の方は

『カラーセラピー』とメッセージください

 

 


LINEは@dorokonomin
で検索をお願いしますメール
@をお忘れなくパー  

      
✨人気記事✨戸惑いの20週!!みんなはどうしてる?
 

【開封】待ってました♡Prisma Visionさん

「何のためにやってるの?」って言う疑問に対する答え

 

 

 

  

✨アロマ✨【開催決定】現役看護師が教える膣ケアセミナーセミナー
 

【アロマクラフト】夏には必須☀️虫除けサシェ
 

頭痛の時に使いたいアロマオイル