【開催決定】現役看護師が教える膣ケアセミナー | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

この度は訪問していただきありがとうございますお願い
女性開花アロマスペシャリストこのみんです



女性が女性らしく
自分が自分らしく
笑って生きられる世の中を


こじらせ人生を大逆転させた私が
お送りします
☆女性のこと
☆ケアのこと


少しでもたくさんの方に
届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ
 

こんにちはぁぶちゅーラブラブ



雨が続いて気持ちもズーンってなりますね💦

夜は蒸し暑くて寝苦しい(´-ωก`)





そんな今日ですが

先日、クラブハウスにて

膣ケアの体験談などを

大好きな上野 由美子さんとお話させて頂きましたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




『楽しい時間でしたっ♡』
とメッセージ頂き、本当に嬉しく思います笑い泣きハート



もっと世の中の女性に膣ケアについて
知って欲しいと思い




この度、膣ケアセミナー
開催する事となりました(๑و•̀ω•́)و



☆膣が乾燥しているとどぉなる?
☆膣ケアをする事での変化
☆膣ケア体験談
☆女性特有の症状


などなど
お話させて頂きたいと思っています拍手




そして、今回のセミナーに参加された方には
私が毎日使っている
男性も虜にする魔法の『媚薬』
プレゼント致します(*ᴗˬᴗ)⁾プレゼント





セミナー詳細↓↓↓
唇日時:6月1日 10時~
唇開催方法:Zoom
唇料金:¥3,900(媚薬プレゼント付き)




参加希望の方は
LINEもしくはInstagramより
『膣ケアセミナー参加希望』
とご連絡くださいねメール

LINEは@dorokonominで検索お願いします