妊娠後期♡こんな症状ありますか?? | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

この度は訪問していただきありがとうございますお願い
女性開花アロマスペシャリストこのみんです



女性が女性らしく
自分が自分らしく
笑って生きられる世の中を


こじらせ人生を大逆転させた私が
お送りします
☆女性のこと
☆ケアのこと


少しでもたくさんの方に
届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ
 

妊娠後期に入って

お腹が一気に大きくなってきましたガーン

太ったなぁ。。。自分(笑)




ベビちゃんもしっかり動いて

バシバシとおなかを蹴りますゲラゲラ




私は妊娠してから

精神的に不安定になる事もなく

ずっと落ち着いて過ごしてこれましたキラキラ






不安定にならなかったのは

優男旦那のおかげだったかもしれない



感謝しないとっピンクハート







ただ、

一つだけ困ってるのは

・画面をずっとら見てると気持ち悪くなる

・朝食後気持ち悪くなる事がある





あっ!!2つあった(笑)






こゆのよくある症状なのかな?

私自身、初体験ばかりなので

わからないんですが。。。







とりあえず

休めば治るけどねっOK






私もこんな事あったよぉって方いたら

教えてください🙋‍♀️








全く別の話になるけど

私は妊娠後期入ったのに

まだ、何も揃えていません笑い泣き

 





大丈夫かな( p_q)







LINEからのメッセージもお待ちしておりますぽってり苺

LINEは@dorokonominで検索してねっ♡

@をお忘れなく(๑•̀ •́)و✧