戸惑いの妊娠20週!!みんなはどうしてる?? | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

宝石白ただいま20週🤰宝石赤

ママになりました、このみんですまじかるクラウン乙女のトキメキ

久しぶりにブログ再開♡
その理由は?
コチラから


その他、私に出来ること
☻カラーセラピー
☻カードリーディング
☻クレイセラピー

お問い合わせ・ご予約は
こちらからお入りください

 

 

ついに!!
今日で20週になったぁぁぁぁぁぁぁぁうさぎクッキー乙女のトキメキ
少しづつ胎動を感じるようになって
嬉しい反面
あっという間に過ぎていく毎日に戸惑っています
 
 
 
 
仕事以外に体を動かすことをしていないので
このままではいかん!!
と、焦りもあったりしますアセアセ
 
 
 
 
友人には「散歩したらいいよ」って言われるけど
寒くて外出たくない笑笑
 
 
 
以前より
かなりめんどくさがり屋になっている私笑い泣き
 
 
 

ベビちゃんの性別もまだわからないので
グッズを買うこともなかなかできず


 
とりあえず
保育園探さないとあせる
 
 
 
やることはたくさんあるはずなのに
なぁんにもしてない毎日アセアセ
 
 
 
 
 
みんなこんなもんですか??笑
 




有難いことに
うちの旦那さんは言葉は汚いけど優男なので
無理しなくていいし
お腹に声も掛けてくれるので
安心して毎日過ごせてるハート




旦那さんに感謝しつつ
こんな生活してていいのか??
と、戸惑う毎日( ˙༥˙ )


 
 
色々教えて欲しい新米ママですまじかるクラウン