【子育てが始まって思うこと】親の言葉の影響力は強力 | 【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

【色と香りであなたの魅力を引き上げる】女の魅力開花アロマスペシャリスト

本当の自分の思いは?
女性が女性らしく
自分らしく
生きるための道を
サポートしたい

そんな思いからブログを再スタート♡

私にできること
☆膣ケアセミナー
☆カラーセラピー
☆アロマクレイテラピー
☆カードリーディング

この度は訪問していただきありがとうございますお願い
女性開花アロマスペシャリストこのみんです



女性が女性らしく
自分が自分らしく
笑って生きられる世の中を


こじらせ人生を大逆転させた私が
お送りします
☆女性のこと
☆ケアのこと


少しでもたくさんの方に
届きますようにおすましペガサス乙女のトキメキ
image
 

ブログをご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

 

 
入院生活もあと1日
 
 
 
長いようで短い入院期間・・・
早く帰りたいけど
こんな豪華で体に良い食事が食べられるのは
今だけあせるお弁当
 


おかげさまで
快便💩笑
 
 
 
 
ベビちゃんは生まれて5日目
いろんな事を訴えてくるのをみてて
本当にすごいなと驚かされますガーン
 
 
 
 
どこで覚えるわけでもないのに
 
 
 
 

流石に自分が赤ちゃんの頃の記憶はないけれど
子供の頃の記憶や出来事は
今現在の自分に大きく影響してる
 
 
 
 
 
自分から出てくる感情に対して
『何でそう思うのか??』
と、深堀してみると
 
 
 
 
過去の記憶の影響を受けてることがほとんどおーっ!
 
 
 
 
 
それが意外にちょっとしたことだったり
思ってもいなかったことだったりするんだよね
 
 
 
 
 
 
子供にとって
親の言葉の影響力って
ものすごい強力
 


 
 
 
 
それを自分が知っているから
私自身もこれからどんな言葉をかけてあげられるか
慎重になってるところ





例えば
普段イライラしたり
モヤッとしたりしたら
「なんでイライラしたんだろ?」
「なんでモヤッとしたんだろ?」





って自分に問いかけてみると
「私はこぉしてほしかったんだ」
「私はこれがイヤだったんだ」




さらに深堀りすると
「私、昔こぉやって言われたことあるな、あの時こぉやって言って欲しかったな」
 


って過去の記憶にたどり着く





それを知ることで
涙が出たり、スッキリする事も
たくさんあるんですよぉニコ
 
 
 


話は戻りますが
子育てはみんな一緒じゃないから
面白いのかもしれない
 
 
何より
健康でいてくれることが1番だから
体のこといっぱい考えてあげたい
 
 
 
 
帰ったら
ベビーマッサージしてあげよっまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🎁LINE公式アカウント新規登録特典🎁
 

無料であなたのバースデーカラーを生年月日から計算しお伝えいたします

自分がどんな性質なのかを診断をさせていただきます

バースデーカラーからカラーに合ったアロマ精油などの

簡単なアドバイスをさせて頂きます❣️

 

 

カラーセラピーのことをブログに

書いているので初めてで、わからないって方は読んでみてね

 

バースデーカラーについては

こちらをご覧ください

 

 

 

バースデーカラー診断希望の方は

「バースデーカラー」とメッセージ下さい✨

 

 

↓登録はこちらをクリック↓

 

🎁LINE公式アカウント新規登録特典🎁

 

無料でバースデーカラーを生年月日から計算しお伝えいたしますカラーパレット

自分がどんな性質なのかを

診断をさせていただきます

 

また、バースデーカラーから

その方に合ったアロマ精油などの

簡単なアドバイスをさせて頂きます❣️

 

 

 

バースデーカラー診断ご希望の方は

『バースデーカラー』とメッセージください

 

 


LINEは@dorokonomin
で検索をお願いしますメール
@をお忘れなくパー  

      
✨人気記事✨戸惑いの20週!!みんなはどうしてる?
 

【開封】待ってました♡Prisma Visionさん

「何のためにやってるの?」って言う疑問に対する答え

 

 

 

  

✨アロマ✨【開催決定】現役看護師が教える膣ケアセミナーセミナー
 

【アロマクラフト】夏には必須☀️虫除けサシェ
 

頭痛の時に使いたいアロマオイル