フィフティークラブ 神奈川県社会人リーグ1部 全日程終了 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  

こんにちは、おおうち接骨院です。

2、3日前まであんなに暑かったのに昨日は寒いくらいで身体は付いて行けないですね。

風邪などひかないようお気を付け下さい。





フィフティークラブは昨日で神奈川県社会人リーグ1部の全ての日程が終了しました。

14勝3敗1分で優勝。

関東社会人サッカー大会の出場権を獲得しました。

去年は後半戦で失速してしまい4位と悔しい思いをして迎えた今シーズン。

ジャンボをはじめ素晴らしい選手たちが新たに加わり永井選手も大怪我から復帰しチーム一丸となって戦えたからこそこのような結果が付いてきたのだと思っております。

我々の目標は関東リーグ昇格。神奈川県リーグ優勝で満足はしてられません。

関東リーグに昇格して歓びを皆と分かち合えるよう一生懸命戦います!



そして昨日の最終節も本当にたくさんの方々が応援に駆け付けて下さいました。しかしながら勝つ事ができず本当に申し訳ありませんでした。

もっと盛り上がって記念写真撮影したかったです。

関東リーグ昇格目指して戦いますので変わらぬ熱いご声援を今後ともよろしくお願い致します!











日本工学院FCの選手、スタッフの方々、今シーズンは大変お世話になりました。また対戦できるのを楽しみにしております。


#yokohamafiftyclub 

#フィフティークラブ 

#サッカー 

#フットボール 

#永井雄一郎 

#大久保哲哉 

#yokohamafc 

#yokohamafc_official 

#横浜fc 

#横浜fcシーガルズ 

#浦和レッズ 

#清水エスパルス 

#ザスパクサツ群馬 

#横浜市港南区 

#上大岡