明日、関東社会人サッカー大会開幕 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは、おおうち接骨院です。
朝晩はいつの間にか冷え込むようになってきましたが、日中は暖かい、いや暑いですね。
寒暖差が激しく汗ばんだ後の身体の冷えには十分にお気を付け下さい。




フィフティークラブはいよいよ明日から関東社会人サッカー大会が開幕します。
絶対に負けられない戦いが始まります。
昨日は大会前最後の全体練習。
雰囲気も良く選手たちは汗をかいてました。
一回戦の相手は東京都リーグ3位の駒澤大学GIOCO世田谷
大学生チーム。フレッシュで走るサッカー。こちらはどっしりかまえていつもの自分たちのサッカー⚽️ができれば勝てる!


神奈川県チャンピオンとして誇りをもって戦い、関東リーグ昇格目指して戦いきります!
フィフティークラブ  にあたたかいご声援のほどよろしくお願い致します!


出発前、神奈川県リーグ得点王ジャンボがメンテナンスに寄ってくれました。
共に戦ってまいります!

#フィフティークラブ 
#大久保哲哉 選手
#大久保哲哉39 
#横浜fc 
#yokohamafc 
#横浜fcシーガルズ 
#栃木sc 
#ザスパクサツ群馬 
#柏レイソル 
#矢板
#栃木
#横浜市 
#横浜市港南区 
#上大岡