こだまの車中 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

今日はJuice=Juiceの金澤氏の二十歳のバースデーです。


もちろんイベントがあるわけですが落選してしまい途方に

暮れていたのですが、二次募集が電話であったので必死

のパッチで電話してなんとか一回目のイベントをゲット!(^O^)/
お祝いに行ける事になり今その道中こだまに乗りながら

ブログ書いてます。


とりあえずまた花を送りましたが本人の手元に届く確率は

かなり低いでしょうね…思っていた予算より一桁多くなった

ので最低でもひと目は見て欲しいな…また花屋から写真

が送られてきたらアップしますね(^O^)


って事で浜松に着きました。東京はまだ遠い…




追伸
私も誕生日です!o(^-^)o
全国の今日が誕生日の人!
HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!