あらららら | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

6月になり、相当忙しい中、やってくれました!

そら、骨折(・∀・)

数日前に去勢の相談にいき、日程を決めてきた矢先の出来事でした。

ソファーから降りた時に変なとこにぶつけたらしく、左前足をおりました・・・

私がこの日だけは無理!っていう日に手術でした。
わんこがちょー好きな叔父叔母にたのんで連れて行ってもらいました。
ごめんね。


ギブスはめたそらっち。



器用に動くんだな、これが。
2週間のギブス生活が、はじまったのでした。


続く。



Android携帯からの投稿