邪魔者だよ~ | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

そらくんは、大好きなくっしょんがあります。

プーラビータで買ってきたみどりのくっしょん。

そらっちがもっと小さい時はおしっこかけた時もあったけど。



いまは、大好きで、フリーの時のお昼寝は必ずミドくっしょんの上。


さて・・・ こないだよっぱらい姉が帰ってきた時、

いつもならゆめがからまれるのですが、そらっちがうたたねしてて相手してくれなかったので、

なぜかそらっちがからまれました。。。。

ミドクッションの上のそらっちを頭でおしのけ邪魔する姉。

あらら~ そらっち、場所なくなりそうだね~。
 
そんな顔してみられてもね。酔っ払いはどうしようもありませんです。

がんばって。

 
 おろされたか・・・ 負けたらいかんよ。男の子やないかい!(まだ)

がんばっておしのけてごらんよ。

 
 眠いらしい。。。。めんどくさいんだね。

すまんの。

もう、クッションじゃなくて、ベッドいって寝なさいね。


・・・・・


翌日も同じ光景をみてしまった。あははははは~~~~

がんばれ男の子!!!