やっとここまで | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

そらはまだまだおしっこがきちんとできません。

失敗したとき怒っちゃだめっていわれるけど、怒りたくなることもあるよね。
気に入ってたクッションに、そらがおしっこして、おもわず

「こらーっ!」

って、いっちゃいました。

そしたら、いつもは自分のベッドに一目散に逃げるのに、
あまりの私の怒りようにびびったそらは、
親分のゆめに救いを求めました。

おねーちゃん、怒られちった…



珍しくゆめは嫌がらず、横に座ってあげてました。

びっくりして、写真とっちゃった。


Android携帯からの投稿