間ありすぎ | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

あらら、月1更新なんちゃって、もう4月も終わりかけ・・・


なんてこったい。




どろコギゆめのブログ

そらちゃんです。

やっと4月17日に狂犬病のワクチンうって、登録とあいなりました。

そらたろう、のはずでしたが、「そら」にしました。

だって、そらたろう、って呼んだことないんだもん。

5ヵ月たって、1.7Kg。 う~ん 大人になっても2Kgかな。。。。


でもぷりんこぷりんこしてますよ。うちの子らしく。


あとは、内弁慶をなおすことかしらん。お外ではまるでぬいぐるみ。おほほほほ。


さて、ゆめとは・・・・あいからずつかずはなれず。。。。

どないなるんやろ。ただ、二人でフリーにしておいといてもぜんぜん大丈夫。

それぞれで過ごす二人でした、


ということで、きれいなおねーさん、ゆめさんです。


どろコギゆめのブログ

左手におやつ。 「まて!」をするゆめねーさんです。

お美しい。。。  このあと左手はべろべろになりましたけどね。


ということで、またぼちぼちブログかこっかな。。。。


でした。