6歳になりました | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

本日は、ゆめちゃんの6回目のお誕生日でした。

とくになにごともなく過ぎて行きました。


5歳の1年間、病気もせず、元気にいてくれたことに感謝です。


今年になってから、

弟が来て、無理やりおねーさんにならされて、不満たらたら状態ですが、

まぁどうにか、納得いただいている感じにはなりましたね。


どろコギゆめのブログ

がうがういいましたが、一応、一緒の場所にいてくれます。。。。。


1月には、その上、大切な友達をふたりも亡くしてしまいました。

ゆめはどう思ってるかわかりませんが、

私にとって、一緒に遊べる、けんかできる数少ない友達犬がいなくなってしまったことはショックでした。

もちろん私にとってもふたりのパパさんは大切な友達だったので、いまだ現実のこととは思えずにいます。

いつか私がドッグカフェの夢を実現したら、最初のお客さんになってくれるはずだったんだけどなぁ。。。


一緒に写っている写真は少ないんだけど・・・


どろコギゆめのブログ

3姉妹みたいでしょ。 言い過ぎかな?


それから食いしんぼうメンバーでしたので、これも。


どろコギゆめのブログ

ふたりの分まで、ゆめちゃん、今年も元気で過ごそうね!!


これは今日だけ。 特別ね。 さみしいもんね。 





ゆめと一緒にまた一年、あちこちいって過ごします!



どろコギゆめのブログ
ゆめ0歳。