月一更新ですな。 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

こんばんは。


なんだか冬の終わりにすっきりしない毎日雨です。


あ~やだやだ。


さて、なんだか月1更新になっております。もうしわけなす。


ゆめとそらはちょいちょいと近づいております音譜。 


ま~まだまだね。


チョイタッチ、ぐらいですわ。



どろコギゆめのブログ

お尻でっかいあせる


それにしても、だんだんとそらがゆめににてきているような。。。



どろコギゆめのブログ

寝ること、そして、たべること



どろコギゆめのブログ

う~ん、そらっちの足もなんだか短め。。。


そして去っていく時の後ろ姿が、すでにおっさん。 


まいったぜ。


これからどう成長していくのか、楽しみでもあり恐ろしくもあり。。。べーっだ!



皆様もお楽しみに。 おっと、なるべく月1更新ではなく週1更新でがんばりやす!



どろコギゆめのブログ