初めて | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

どろコギゆめのブログ-100102_123225.jpg

はじめて、携帯から投稿してみます。

なかなかPC開く暇とがなく、仕事が一日中画面を見ている仕事なので、家でもみるのはちょっとつらい(T_T)。

なんで、キガル感じで携帯からの投稿を試みてみました。

さて写真は、車の助手席で寝るゆめさんです。

なんで、顔あげてるんでしょうかねー。
広いんですよ、ボックスは。
でも必ずお顔は外。

ま、それがめんこいんですけど。
これからは、ちょこちょこ、携帯投稿しよっかな。