オリンピック開幕直前 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

どろコギゆめのブログ-100212_064700_ed.jpg

もうすぐ冬季オリンピックが開幕しますね。
バンクーバーは雪がなくて、大丈夫でしょうか?

私としてはフィギュアスケートの高橋大輔君がどこまでやってくれるのか、が一番の楽しみです。
あんなに自在に氷の上でステップできたら楽しいでしょうねー。

写真はオリンピックの特集番組をみて、荒川静香に憧れたゆめです。
なんちゃって。

毎朝の寝起きですが、私がオリンピックモードになってしまったのか、イナバウワーに今日はみえてしまいました。

ま、何個メダルがとれるかわかりませんが、愉しみましょー!