お天気良好 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

いや~、昨日今日と、すばらしい天気でしたね。


宮崎の暖かさといったらもう。


朝は空気が澄んでいて、気分がよかった!!


今日は、高鍋のドッグランまでいってきました。


まず、一ッ葉の有料をひとっ飛ばしです。(制限速度を守りましょう。)



どろコギゆめのブログ


車の中から撮ってみました。

あら~誰もおらんわ~~~


右手は海。 左手はシーガイアリゾートであります。

シンボルのホテルがみえます。



どろコギゆめのブログ

ここのホテル、部屋がとってもひろくて、いいですよ。


是非、ご利用くださいませ。(まわしもの)


このままずんずんと進み、高鍋へいつもより短い時間で到着!!


天気いい~~ので、 眠くなるくらい!



どろコギゆめのブログ

とぽやぽやふたりでしていたら、、、、、



どろコギゆめのブログ

ゆめ、撃沈。


気持ちよさそ~~~~



どろコギゆめのブログ

そうですね。なにしてるんでしょうか、私たち。


ドッグランで昼寝はいけないと思う・・・・・・・・


と、無理やり走って時間を過ごしました。


ちょっと早く帰らないといけなかったのですが、途中のドライブイン近辺でちょっと散策。


ここは、海が見えます。(海にもいけるんですけどね。)



どろコギゆめのブログ

上の段から海を見下ろすのみ。


下には行こうとはしません。


波が恐いんです。ゆめは。



どろコギゆめのブログ

遠くから、海を眺めて、終了。


気持ちは良かったね。




********** 追加にて 昨日のこと ********************


昨日、念願かなって、むぎちゃんに会えました!!!!


触りまくってしまった!!


すんごくかわいい美人のこぎさんでした。 (ママも美人。)


ゆめは顔を近づけてましたが、「いーっ!」という顔はしませんでした。

(大体は、鼻にしわよせて、がう!という)


きっと、ゆめの苦手な海の香りがして、「こりゃ、かないません」と降参したんだわ、と私が勝手思っております。

ただ、あんまり私と姉が「むぎちゃんかわいいかわいい」と触りまくるので、嫉妬して「わん!わん!」っていいましたが。(自分が一番!のやつなので。)


むぎわんママのブログをみると、海に飛び込んで亀にうりうりしたあとだったようですが、すんごくやわらかくて、さらさらしたすてきなヘアーをむぎちゃんはしていました。


「写真がないじゃん!」と思ったあなた!! 







す・す・






すみません!!!!!



充電しわすれて、カメラなし。 こんな日に会うなんて~~~~~~~(; ;)


きっとまたちゃんと会いなさい!という神様のいたずらね。


むぎワンママ、むぎちゃん、次回をまっててね~~~~~~!!!