おしり・おしり | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

昨日は(土曜日)、高鍋のSOLさんへいきました。

いっぱいわんこがいて、それも結構ゆめサイズがいちばん大きいくらいで、

結構楽しく過ごせました。


というか、ゆめががうがういってましたので、

皆様がどうだったか、とても心配なのですが・・・・。


どろコギゆめのブログ

ゆめはこのようなすばらしい蹴りあげをみせてくれました。


それにしてもすばらしく短い脚。 精一杯です。。。。。



みんなと遊び終わり、先日、ウ○コにすりすりしてこっぴどく怒られ、すっかりくさくなっていた

ゆめは、しゃんぷ~にいきました。


できあがりはもう、ふわふわ~~~~~~


そしておしりにはすてきなリボン!!!



どろコギゆめのブログ

すごい・・どアップだわ。


おしりのカットがすばらしいこともよくわかるお写真ですこと。。。。。。


ということで、おしり・おしりのゆめさんでした。


明日はがんばって、今日の(日曜日)散歩について、書いてみます。


・・・・・もしかしら、無理かも。 へへへへ。