日曜日の散歩 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

さて、どうやら書けそうです。

朝からめまいがしまして・・・

どうも目が疲れているっぽい。 う~ん。

会社でもパソコンみっぱなしなので、相当眼にきていると思われます。

あ~、どっかの公的機関のように、45分みたら15分休憩とか、4000文字うったら終わり、とか

ないですかね~。


と、ぐちはやめて・・・


私が今、会いたいけどなかなか会えないワンコとして、むぎちゃん、というコーギーさんが

います。

このむぎちゃん、すっごい散歩好き。

結構ニアミスしてるんですが、まだ、一度もあったことないんです。

で、むぎちゃんが歩いたと思われるとこに行ってみよう! と

このお天気さいこ~~~~! の日曜日にゆめといってきました。



どろコギゆめのブログ

わかります???


この松林! シーガイアの裏っかわの道です。


コテージそばの脇道にちょっとした駐車場がありまして、よく海にいくのに使うのですが、

今日は海にはいかず、横に歩きます。


あ、道のまんなかのふくろは、私の荷物・・・・ かたづけ忘れた~~あはははは;;


さて、ずんずんと進みます。 直線やく4.2Km。


途中は・・・ トム・ワトソンGCです。

きれいなので、そこで、お昼ごはん。



どろコギゆめのブログ


どろコギゆめのブログ

私から、おすそわけをもらい、満足顔のゆめです。


ま、まだ2Kmくらいしかきてませんので、余裕ですな。


これからずんずん進みまして、 折り返し。


このころから、私に疲れが見え始め、カメラが重くなって、とってません。

あはははははは。


約1時間半。 8~9Kmの散歩でした。


でもでも、まだ、ゆめが元気そうだったので、調子こいて、海にもいったの。



どろコギゆめのブログ

疲れてる?? 疲れてるかしら、やっぱり。

このあたりから、目の下に堀がでてきました。 


ということで、退散。

車にのったとたん、


どろコギゆめのブログ

あははは~ 爆睡ですぅ~!!!


なんか、すんごくでかく映ってる。 ゆめに怒られそうだ。


よこから近写したので、でかくみえるだけなんですよ~ といっておこう。


それでもかわいい、うちの子でした。


また、散歩いこう!!!!!