ゆめの寝どこ | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

お待たせしました~!!! といっても誰もまってないっすね。


すみません。。。いつものことで。


いろいろと忙しく、パソコンみるのが苦痛で・・・(精神的にではありません。)

目がね~疲れて、じんじんするんですよ~。

目の疲労に効くお薬ありますかぁ・!!いいのがあったら教えてください。


さて、ゆめですが、メタぼ脱出のため、毎日親子ともども散歩しております。

朝、寒いですがっ!!!


わたしゃ寒いが、ゆめは元気いっぱいさ。 うれしそう・・・ う~ん。いいなぁ・・・・・


寒いといえば、寝どこ。


みなさま、わんこは一緒に寝てくれますか????


聞けば、結構一緒に寝てるとのこと・・・・・・


うちのゆめさんは一緒に寝てくれません。最初は一緒に寝ていても、自分の

ベッドにかならずお帰りになりますです。

ま、ママが邪魔なんでしょうけど。


で、ベッドは夏とあんまりかわらず、


どろコギゆめのブログ

ちょっと、あったか素材にしたぐらいのものだったのですが、


ここのとこの寒さに、あまりにも丸くなって眠るので・・・・・


いままでトライしていなかったハウスっぽいのに、してみたみたみたみた・・・・。


初日は、何回もでたりはいったりの繰り返し。 やっぱりだめかなぁ・・・。


しか~し!


どろコギゆめのブログ

ぜったい扉のあるものにはいらなかったのに、いまや・・・


きもちよさそ~~~


扉は閉まらないように、ひもできびってあります。 (わかります?)


いいでしょ~。


あったかそうです。


私も安心。


いいゆめみてね~~~