やっと正月 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

あけましておめでとうございます。


すっかり遅くなりました。

もう4日の夜ですね・・・。


といっても別に忙しかったわけでもなく、ただただぐうたらしてただけです。ごめんなさい。

さてでは、ゆめさんの正月のようすを・・・


まず、初日。


どろコギゆめのブログ

ほっほっほ~。うまいぜ!おせち!

ということで、わんこ用おせちをもらい、満足げなゆめです。


まだまだくうぜ!!!!


で、くいまくっては・・・・



どろコギゆめのブログ

だらけてますね~。

ただただ寝る。。。。。。。

右足、浮いてますよ! ゆめさん!!!


おなかがいっぱいのため、いつもはクロスする足が浮いております!!!

非常事態です!!!!!


ということで、3日にお友達とあったら・・・



どろコギゆめのブログ

きょえ~!!!


おなじコーギーでしょうか。 犬種が同じとは思えない体格差・・・・・・

ゆめさん、メタぼ  でしょうか・・・


ママと一緒になってはいけません!!


ママも今年はがんばるからね~! ゆめもがんばって、ちょっとだけ、ね。


ともかくも、今年も仲良く楽しく元気で過ごしましょうね。