迷子札 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

今年ももうすぐ終わりですね。

今日までママはお仕事でした。

やっと、終わりました。ちょっとのお休み。


毎日のようにゆめとゆっくりすごせたらな~と思いながら、でもかせがなくちゃ、とも思う。

もう少しがんばって、後はゆっくり過ごせるようにがんばろう!!!


さてさて、以前に、たしかブログをはじめたころに、ゆめの迷子札の紹介をしました。

その迷子札。ちょっと小さめで、「ほらほら」っていわないとわかんないくらいで・・・。

で、そのうち胸にさげるはずが、ハーネスについて。

ハーネスを首輪にするときもあるので、役にたってないぞ!!!!


こりゃいかん、と思い、クリスマスプレゼントにまた作ってもらいました。

(くりすますばーじょんは、特別品だったの!)



どろコギゆめのブログ


どうです~!?かわいいでしょ~

裏面には苗字と電話番号。 これだとちゃんとおっきいから、このようになります。



どろコギゆめのブログ

うふふ。わかりやすいかんじですよね。


この迷子札を作ってもらったら、かわいいサンタの鈴がきました。 

うほ~ うれしい!

それと、前の迷子札を革ひもで縛っていたので、それを金具に変えました。


で、このように・・・・




どろコギゆめのブログ


素敵じゃないですかぁ?

朝の散歩のとき、この鈴がちりんちりんって鳴るんです。

ゆめはそれがとっても楽しいらしく、

この鈴をつけてから、すっごく走るようになりました。


ありがと~~~~~!