休みっていいな | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

こんばんは。

今日もまた、天気予報がはずれましたね。

どうなんでしょうか、気象庁。

ま、今日はいい方にはずれたからいいけど・・・・・・。

そろそろちゃんとあてないと、信用なくしますぜ。


さて、先週は、水曜日にお休みをいただき、ドッグランにいきました。

こないだ急に、ボールを追いかけだしたゆめちゃん。

うれしくて、ボール買って帰ったんだけど、あんまりお気に召さなかったようす・・・


で、もいっかいドッグランへいって、確認するべく、人の少ないであろう平時にいってみました。


「よしよし、ボールボール・・・・ 」(ランのおもちゃ箱をあさる)

「おおっ、いっぱいあるぞ~ ど・れ・に・し・よ・・・・・・」(もみもみしてみる)

「ひょえ~ 音が鳴らな~い!!!!」(あせる私。)


うーむ。どれもこれも、音のところが壊されている・・・

ま、いいか。こないだきにいってたやつ!



どろコギゆめのブログ

さみしげなボールさん・・・・;;

ゆめちゃん、ボールさん追いかけてくれ。

そーれ!



どろコギゆめのブログ

おお! ゲット!

・・・・・・・・・・・・・・・・・ あれ? もってこんわ。

ボールを顎のしたにステイして、渡さんぞ!の雰囲気。

(おいおい、こないだはもってきたじゃん!)



どろコギゆめのブログ

この誇らしげな顔はなに!!!!(;一_一)


投げては追いかけ、ステイして私をまつゆめ。

私が疲れた・・・・・


ま、楽しかったかな。 ボーダーコリーへの道はまだまだ遠い~~~~~


結構あそんだから、夜は おててがつってました。(なんてね。)


どろコギゆめのブログ

いいゆめみろよ!