今日は、だらだらと。 | どろコギゆめとちびそらのブログ

どろコギゆめとちびそらのブログ

ゆめさんも9歳。そらは3歳半。
つかずはなれずの微妙な関係からいまや親分と子分。
ちびそらはゆめねーがいないとだめだめなのだ。

ひどすぎる。

完成した記事がなくなった・・・・

やっぱ、ブログについて、もう少しちゃんとしないと。。。と思う今日このごろ。

明日、本屋さんにいってみよ~!


さて、いろいろと理由を自分につけて、ブログ更新を怠っている私。

反省しております。

こないだドッグランで、「ブログみてるよ~。ゆめちゃん、初めて会った感じしないね~」と言われ、いたく感動してしまいました。

こんなブログみてもらってるんだから、ちゃんとやろ~、もう少し。と自分に言いましたよ私。


写真なくても、いいじゃないか!


でもあった方がいいですね。あはは。


さて、本日は寒かったですね。

陽射しはあったけど、風が強くて・・・

昨日、ドッグランでしこたま遊んだゆめは、本日はぼや~っとしておりましたので、近場の堤防での散歩となりました。家の前、といってもいいとこに堤防があり、河川敷はひろ~いからね。

お出かけすると、いっぱいわんこが来てました。みんな楽しそうにお話しながら、あそんでたんですが、ゆめは遠巻きに見つめながら別の方へ。今日のゆめでは仲良くできそうにありませんからね~。


ゆめの大好きな川岸の砂場へ。まだ満潮には時間あり、少し残っていました。

砂場いくと、犬が変わりません?????

ゆめはダッシュの繰り返しになりますよ~。


そこで今日もしこたま疲れさせて(私も疲れた)、家に戻ると、姉+姪っ子がしょっぴんぐ~から戻ってきておりました。ゆめはそこで、姉さんから食いしん坊の性格を餌に、さんざんもてあそばれておりました。


証拠写真はこれ。


どろコギゆめのブログ

あはははは~。 すっごい集中!!

ボーロのみ見てます。 はぁ・・・・


そのあとは大好きな姪っ子ちゃんのわしゃわしゃです。


わしゃわしゃとはこれ


どろコギゆめのブログ

毛が飛びますので、ベランダにて。


わしゃわしゃされて、うっとりなって、おやすみ~~~~


まったり日曜日でした。