明日は… | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

明日は今年初の病院ニヤニヤ

特に検査もなく。
抗ガン剤のいつもの感じ。

なにより、前の病院でトラブった傷病手当をドクターに依頼するのがドキドキえーん

スムーズにいきますようにショボーン

今、大阪にむかってるけど。
バス久しぶりに混んでるー!!

まず。2台だし、すでに遅れてるキョロキョロ

恐るべし連休最終日キョロキョロ

まだ神社には行けてないけど。

家の近く?
旦那実家の近くのお寺に♡

観光地なんです口笛

夜は夜景が綺麗♡
{0FC1CC03-6308-4560-8022-7F7950E69E12}

加工なし♡

夕焼け綺麗でした♡
屋島の街が一望できる♡

{5FC7068B-F34D-4253-9E19-AA2AD409A6C6}

 人少ないし、ゆっくり散歩🚶♡

{CFD573E7-262B-4C5E-95BB-11D8C669AD9D}

観光客みたいにやってみた!
でも、オペした側の腕が利き手やからうまく投げられずショボーン
{99FB67D2-1D06-43F5-BB58-D66F16FA481E}

これをフリスビーみたいに投げるニコニコ

{A380D1D7-F846-4764-95CA-C5EDC0603BD2}

初めてこういうのやってみた!
{33A86B3B-6A0F-4D8B-B2BE-BE0766DB6EA0}

頼むぜ。

わたしも頑張るけん、神さま、仏様、みなさんパワーかしてー!!
ってかんじ。

あっ、みなさんのことももちろんお願いしてきましたよ♡

{F8E3B084-2907-4732-9EEC-F0054445A99B}

おみくじはまぁまぁやけど。

機械で出てきたらリベンジしたーいキョロキョロ

まさかの。
屋島の山頂に特産のオリーブ専門店がありまして。

うん。
会う機会があれば…オリーブ系プレゼントします♡

今回は帽子編んでくれた母の友人と、乾燥がひどいだろうとボディソープくれた母のパン教室の生徒さんにオリーブ塩を♡

{5BB1AC78-FDD1-4AAB-8817-31BA853C9E7A}

この塩。

お魚やお肉にかけてソテーもウマし。
卵料理にも合うし♡

わたしのお気に入り♡♡

塩ならみんな使うしね♡笑

さてさて。

朝から豆乳しか飲んでないので空腹で死にそうチーン

天気が悪いからバスからの景色も楽しくなーいショボーン。。

ほなまた♡

今週も頑張りましょ♡