一難去ってまた一難。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

こんばんは🤗

火曜日に抗ガン剤して。。

水曜日…
ダルい。でも香川に帰る。
夜から発熱。

木曜日…
熱が出たり下がったり。
しんどくて、やる気しないショボーン

金曜日…
熱が微妙にまたある。
味覚障害マックス。
水道水が苦くてびっくりえーん
味がわらかない中作った晩御飯は辛かった

味付けするものはやめようと再認識キョロキョロ

そしてー。
今日は。
{D1BB32E6-22FD-4704-B9DF-ABAB4DAB5632}

ヘルペスできた滝汗

痛い。

11月にもらった薬があって助かった真顔

踏んだり蹴ったり。

眼帯して、化粧したわたし。

怖い。。笑
写真は変な顔してるから余計。笑

でも。
いいことも。

鎖骨のシコリが。。。

いつも診察の時に先生が物差し?みたいなんで計測してくれてたんやけど。

もうわからなくなって、計測できなくなりました♡

抗ガン剤きいてるってー♡

前回は、微妙な結果で。←わたしの詳しい情報はアメンバー記事のみですウインク

今月末にとるCTでは喜びたいね!ってドクターと話した口笛

さてさて。
こんなガッタガタなわたしですが。

今日はお付き合いで。

牡蠣焼き。

そもそも、牡蠣食べたら調子悪くなるから牡蠣アレルギーってゆったら海鮮焼きもあるからって。。

あぁ。
田舎って付き合い大事だしね。ショボーン
眼帯してね。笑

ウィッグに匂いつくから洗わなあかんしキョロキョロ
わたし友達いないしー。
でも、3回連続、飲み会やら不参加してるから…
顔出さな重病人みたいになる。

ぐちぐちゆっとらんと行ってきますわニヤニヤ




ほなまた♡