2018 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます♡

{7E6CEDA3-CE8A-4D26-9678-B5C937ABC36D}


結局インスタもみるばかりー。笑

なかなか。。ね。

旦那実家⇆家の往復で。
家帰ったらなんやかんや家政婦だし?笑  
あと、旦那側のおばさんに挨拶行ったり。

体力回らないぜショボーン


ここに来て。副作用か?!

手の指先が痺れてきたーんえーん

なんやろか。。。

火曜、また抗ガン剤なんで聞いてみますびっくり

まぁ。
今年スタートできてよかった♡
まさか、32にしてこんなこと思うとは予想外やけど。

まぁ、なんやかんや波乱万丈なわたし。
今までヤバくなってから一気に急上昇なパターンな私。

今回もそういきたいなぁ。。切実に。

お正月ももちろん。
糖質制限なり。

お茶が友達♡笑

たまにはおかし食べたーい!!
なんでわたしがお菓子買わなあかんねん🙌ってたまに思う。

今年は広い心を持ちたいぜグラサン

あ、こちらは。。
{39B0467B-5BCA-4D71-AE56-26A35FA16A2C}

近くのうどん屋さんは♡
{33B4669E-8175-49B9-A6FC-F198F092A3A7}

結構、頼んでる人がいた!!

ちなみに。
わたしはうどん屋いったらうどんたべれないので、おでん食べますニコニコ

こんにゃく&豆腐ちゅー

やろうと思えば糖質制限できるよね ♡

おせちは…ほとんど食べれませんショボーン
わたしように砂糖なしで炊いたこんにゃくと砂糖なしの卵焼だけ食べましたニヤリ

初詣はめっちゃこんでてまだ行けてないショボーン

去年はおみくじ、凶でした。
一昨年も凶だったかな?笑

おみくじ、今からドキドキ💓笑

今年は寛解するぞー!!

って事で今年もよろしくお願いします♡