一歩一歩。 | アラサー共働きラテン系OLのブログ

アラサー共働きラテン系OLのブログ

旦那と2人で愉快に関東で暮らす関西人です。日々の出来事、感じたこと♡。乳癌になりました。病気になってもあたしはあたし。乳癌なんかに負けへんで♡
業者などの読者などお断り✋

年末ですね真顔

今年はついこの前引っ越したし?

大掃除はせず…いつもの掃除にちょい足し程度キョロキョロ

旦那は忘年会やら連れと飲みやら、忘年会やらやら。

わたしは…

香川に友達いなーいえーん
糖質制限しよるから、1人のご飯は貧相。。

オムレツ?卵料理のレパートリー増えたニヤニヤ
あと、野菜スープのレパートリーニヤリ

今日は久しぶりに。

最初の抗ガン剤ぶりに。

ジェルネイルしましたウインク

久々ー♡

{3013C9E0-DF36-4122-8506-9145E7D58C2C}


安定のベージュちゅー

書きたいことはあるのに。

なかなかかけない今日このごろ。

一気にバリバリ働いていた自分にもどれないけど。

つけまつげ、しばらくしてないし…化粧薄くなったけど。笑

まずまず。

焦らず。
一歩一歩頑張ろう。。

今年は辛いことが多かったから振りかえらない!!

でも、反省はしました。


病気前に戻ろうと必死で。
正直、無理してた。
かなり。

もっと。カラダの声聞いて。
早くから薬以外のことしたらよかったな。

タラレバは終わり。

同じ失敗はしないように。
それが今できること。


来年は…
①ペーパードライバー卒業
①寛解状態になる
①インスタ、ブログで出会った方と積極的に会う!
①友達作る
①運動再開!

アクティブに生きようと思いますニヤリ

年末年始は…

旦那実家と家の往復かなーニヤニヤ

また、来年もよろしくお願いします♡

インスタの方が更新多いかも。。?
また、アメンバーにインスタのアカウントも載せます♡

来年はもっと更新しよう!

あとで振り返れるように…♡

みなさま。良いお年を…♡

{181C3AD4-901C-4568-B393-CABA736CBA3C}

来年もよろしくね♡